お知らせ

2022.03.11

コラムを追加しました

コラム追加のお知らせです。第一弾は・・・

 

『開発の要は顧客の本音を引き出す“コミュニケーション力“ エンジニア集団が考えるPharMartのこれまでとこれから』

 

医薬業界特化型ソリューション PharMartについて、担当エンジニアへインタビューしたコラム記事を追加しました。

 

彼らの口から出てくるのは、「MRが困っている」といった、悩みを抱えている人へ寄り添う言葉の数々。
エンジニアという立場において、彼らが目指すイノベーションとはどのようなものなのか。
特殊な医薬業界に対して、今後、PharMartがどのようにアプローチしていくかなど、熱く語ってもらいました。


詳しくはこちらをご参照ください。

弊社製品に関する
お問い合わせ・資料請求は
お気軽にご連絡
ください

TOP