お知らせ 2022.03.11 コラムを追加しました コラム追加のお知らせです。第一弾は・・・ 『開発の要は顧客の本音を引き出す“コミュニケーション力“ エンジニア集団が考えるPharMartのこれまでとこれから』 医薬業界特化型ソリューション PharMartについて、担当エンジニアへインタビューしたコラム記事を追加しました。 彼らの口から出てくるのは、「MRが困っている」といった、悩みを抱えている人へ寄り添う言葉の数々。エンジニアという立場において、彼らが目指すイノベーションとはどのようなものなのか。特殊な医薬業界に対して、今後、PharMartがどのようにアプローチしていくかなど、熱く語ってもらいました。詳しくはこちらをご参照ください。 新着情報一覧へ戻る 弊社製品に関するお問い合わせ・資料請求はお気軽にご連絡ください 資料請求 お問い合わせ