PharMart Cloud クラウドだから、すぐにはじめられる場所を選ばない、営業支援ツール

PharMart Cloud クラウドだから、すぐにはじめられる場所を選ばない、営業支援ツール

製薬会社様の営業活動を支援し、
部門間の情報連携を強化する医薬ソリューション
PharMartをクラウド化しました。

いま必要な機能をすぐに使えます。

いま必要な機能はなんですか?

  • GL対応支援

    販売情報提供活動に関する
    ガイドライン対応を支援

  • テレワーク
    対応支援

    新型コロナ禍における
    情報提供共有化を支援

いま必要とする機能は、今すぐに使い始めましょう。

詳しい内容、料金プランについてはお気軽に
お問い合わせください。

PharMartプロモーション資材管理

プロモーション資材管理は
顧客との「信頼の架け橋」

製薬会社様において、医療用医薬品に関わるプロモーション資材(販促用資材、適正使用普及用資材、研修用資材等)は無くてはならない重要な営業ツールです。
学術用語・表現の適切な利用や原著との整合性、プロモーションコード遵守の確認など、高品質な資材作成に向けて業務を「見える化」することに加え、作成された資材をMRが効率的に活用し、現場の意見をフィードバックできることが大切です。

point1 資材のレビュー

パソコンに審査対象資材をダウンロードせずに、ブラウザ上でレビュー業務を完結できます。ハイライトや矢印等のアノテーションを利用し、資材に対し指摘事項やコメントの登録が行えます。レビュアー同士の指摘の共有化、相互にコメント登録ができ、審査結果コメント等を抽出することも可能です。

GL対応支援

  • 誰が審査を実施し、どのような経緯で承認されたのかを履歴管理
  • 資材審査業務のモニタリングのための審査結果/指摘コメントの一覧出力

テレワーク対応支援

  • コロナ禍による在宅勤務やリモートオフィスからでも業務遂行が可能
  • 紙媒体への印刷、捺印、ファイリングが不要で、Web上の操作で業務が完結

point1 柔軟な審査ワークフロー

自社の審査ルールに合わせた審査フローの設定が可能です。資材の役割や種類等、初版か改訂版かによって、適切な審査フロー設定ができ、目的に合わせた審査フローのメンテナンス管理を実現します。

GL対応支援

  • 資材制作の過程において、適切な権限を持つ責任者による承認ワークフローが可能

テレワーク対応支援

  • 審査の進捗状況が一覧で確認でき、誰が審査中の状態かが明確化

point3 資材の管理/提供

審査中の資材の審査状況をはじめ、公開資材の利用範囲の指定や有効期限の設定、資材の版管理等が行えます。承認前の資材は閲覧等が制限され、利用者は公開許可された資材のみ活用が可能です。

GL対応支援

  • 公開が許可された資材活用の徹底
  • 資材データ管理の煩雑さを解消し、常に最新版資料を取り扱えるように改善

テレワーク対応支援

  • 資材データが一元管理がされ、郵送/メール等でのやり取りが不要

PharMartコールセンター

コールセンターは「企業の顔」

コールセンターからの情報をMR支援やマーケティングシステムに素早く連携させることを目指し、受電指示から応対履歴、FAQ管理までを可能とするシステムをご提供しています。

テレワーク対応支援

  • コロナ禍による在宅勤務やリモートオフィスからでも業務遂行が可能
  • 応対場所に関わらず、リアルタイムに関係部署との情報共有が可能

PharMartSFA(日報・顧客管理)

SFA(日報・顧客管理)は「MRのアシスタント」

多くの施設を担当する多忙なMRの負荷を軽減するため、入力しやすい活動計画と活動実績の登録・管理機能を提供します。また、ポータル機能で活動情報を共有し、MRの組織力向上をサポートします。

テレワーク対応支援

  • リアルタイムの情報共有と活動管理機能でメンバーだけでなくマネージャのリモートワークも支援
  • 予定のスケジューリング機能でメリハリある活動を支援

詳しい内容、料金プランについてはお気軽にお問い合わせください。

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